2012/12/12

パワフルだ!


とにかくものすごい勢いで
自分を整えるシグナルがバンバン来てます。
確かにパワフルな1年になると言ったので
当然といえば当然ですが
とにかくものすごくて
アセンションを感じずにはいられません。
周りもすごい勢いで変化しています。
それは自分が変化している印なのです。
実感してる方、多いと思います。
あれ?って思ったこと、ここ最近ないですか?
ささいなことでもメッセージです。
それあなた自身が確実に変化しているということです。

変化はいいことです。
不変のものはないので変化変化は常にします。
そしてその変化は悪い方へは行きません。
一見そのタイミングでは悪化したかのように見えますが
引いて見てみると絶対に悪化してません!
でもこの原理を信じるのは容易でないことは確かです。
でもとにかくものすごい勢いで変化が起きてます。
そしてその変化は受け入れて下さい。
その変化を楽しんで選んで下さい。
それはあなたにとって大切なポイントなのですから。

勢いも恐れる必要はないです。
焦りと間違えるとややこしいのですが
そのスピード感を心地よく感じられるのなら
それは追い風です。
ですがやらされている感じや
変な緊張感は確実に焦りです。
ここ、よーく見極めて下さいね。
ドキドキしているのも2つあります。
焦りからかわくわく感からか。
いずれにしても体に聞くと1番わかりやすいかもしれません。
不快に思うなら焦り
心地よく思うならわくわく感。
頭なんかよりとっても素直です。

さて2012年も残りわずかですが
引き続きバンバン起きる変化を楽しんでいきましょう!

ひゃっほい!