2013/04/23

キャンバスバックを愛して!


いつしからかキャンバスバックばかりを持って
仕事やおでかけが多くなりました。
なぜだかはよくわからないけど。
すぐ汚れるし、雨に濡れるし、ポッケ少ないのになぜだ?

そんなナゾのはまり具合ではありますが
使っていてとってもグッドな3つを紹介します。



ネイビーを我がものにしたいと豪語する人から
譲って頂いたこのネイビーのバックは
ファスナーもネイビーでカタチもいいし
肩にもしっかりかけることができます。
1つポッケも中についていてお値段なんと¥1,400!
スバラシイー!!!

tshirt.co.jp

ドイツのクリーニング屋さん?がつくっている
ランドリーバックを勝手に普段使い。
ポッケは2こあって、しかも肩かけの紐つきだから
自転車使う私には最高の一品。
この白地にブルーのロゴがかわいいです。
これで確か3,000円だから文句なし!
ちなみにここの洗濯バサミもステキです。

sein waschsalon

こちらはみんなご存知LLビーンのバック。
結局これが一番基本?
でも私はこれじゃないぺらぺらの布地の
エコバック?みたいなのが好きです。
メインバックとしては使いずらいですが何かと便利なもので。

L,L,Bean