2013/06/15

四国はグルメトリップ


毎度のことではありますが
トリップにグルメはつきものです。


鳴門で食べた肉玉うどん
四国はうどんうまし!

朝早く動くことが多かったので
朝定食が体にしみわたりました。

阿波尾鶏で親子丼

こちらも朝定食
魚は本当においしいです。


四万十の天然あゆー!

いぶりかりぃさんのカレーはとってもヘルシーで
店内もおしゃれで価格もリーズナブルでした。


キャンプディナーも人数が多いとこうなります。

グッドな朝にはホットケーキ

うみひこさんの焼きそばは
ちょっと違いました。
がそこがおいしいのですよー。

うみひこさんは実はお好み焼き屋さんです。
大阪の方が絶賛するほど。


土佐といったらかつおのたたきー!!!

毎回これが目的になりつつある
kuapapaのランチ!

トマトソースは絶品で
これが他とは違う作り方をしているので
うまさの秘訣ですって!

カレー屋さんばりにカレーは人気。
実はランチはこの3種類から選ぶのですが
あまりの大好きさに2人で3つオーダー!
ああ、もう食べたい。


これは優れもの珈琲。
3~4人分の珈琲がお湯を注ぐだけでいっぺんにできます。
しかもオーガニックでフェアトレードのものもあるので
山などで大人数さくっと飲みたい時はいいです、これ!