2013/07/21

本当のアクション


どんな自分のアクションも
結果や評価次第で気持ちがダウンするようなものなら
そのアクションにはっきり言って中身はない。

本当のパワフルなアクションは
結果に左右されない自分の意識で行ったものを指す。

例えて言うなら
あの人が好きだから
その自分の気持ちを伝えるのであって
付き合いたいから告白するんじゃいんだよね。

目的ズレてると
意識が結果や評価にフォーカスされてると
やってることになんのエネルギーも生まれず
何も変わらず誰もついて来ない。
見た目は変わったように見えても
ことは進んでいても
実は変わっていないし
こともただ進んでいるだけで成長も発展もない。
残念だけど。
いっくら頑張っても変わらないこと
いや頑張っている時点で
自分の意識がズレてることに気づかないと。

意識のフォーカス先がしっかりした人は強い。
オーラもある。
そういう人に出会うと
私は自分のズレが修正できるからありがたい。
ぜひ
あなた自身もズレの修正をしてほしい。
憧れるのではなく
自分のアクションもそうなるように。
そしてあなたにもそれができるということに
気づいてほしい!