2016/09/25

目覚めよ!本能!!



美人になるためには?
かっこよくなるためには?
オーラを良くするには?
人生を豊かにしたいなら?

への
私が出す
今のところの結論は


「本能を目覚めさせること」
と結論づけました。


では
本能が目覚めるって
どんなことなんでしょう?


オリンピック見てると
トップアスリートはまさに本能全開の眼差し。
自分でスイッチ入れることができ
扉を開いて戦いに出ることができます。
これができない人は
トップにはなれないでしょうから。


もちろんそれだけで
オリンピック選手になれるわけではないのですが
どの世界においても
本物のトップクラスは本能が目覚めているように感じます。


本能が目覚めることは
本当の自分になることであり
自分の本当の能力を発揮することになり
魂と繋がることだと思います。


そして
本来の体になり
様々なことを敏感に感じることができ
ピュアな状態になっていくようにも感じます。


無邪気になるので子供のようになるというか
感動しやすかったり
好き嫌いがはっきりしてくるので
行動のするしないもしっかり分かれます。


体が必要なものを嗅ぎ分け
頭で考えなくても必要なものを
自然に選べるようになります。


ちょっと社会性がなくなり
生きていくのが困難になりそうですよね 笑
私はややその傾向があります。。。


でも
これが本来の姿なのかもしれません。
子供を見ていると
そう思わされます。


正確には知恵があるので
子供ではないです。


私は敏感になることに懸念を覚えました。
この世界は本当にいろいろなものがあるので
できることなら
感じずに過ごせたら楽ではないかと。


ですが
実際のところ敏感である方が
文字情報に惑わされることもなく
変なアドバイスに揺るがされることなく
魂の選ぶものが選べるようになります。


そして
さらに気づいたことが
本能が目覚め、本来の自分になるということは
自分を構成するものが
ゼロにすぐになってくれるという点です。


初期化、といってもいいかもしれません。
リセットからのリスタート
デトックスとも言えるかもしれません。


つまり極論は
どんなものが周りにあろうとも
どんなものを取り込もうとも
自分をすぐにゼロの正しい状態に戻せてしまうこと
これもまた
本能が目覚めること
ではないかと思うのです。


こうなってくると
例えば
いくら敏感にマイナスなことをキャッチしようとも
すぐにデトックスしてゼロに戻すことができれば
大した問題ではなくなるということなんです。


そう!
どこでも生きていけるのです!


「私は感じやすいからそこには行けない。。。」
「バリア張らないとちょっと。。。」
みたいなことがなくなるんです。


これが本能。
そして
これが本来の姿。
なのではないでしょうか。


ここ最近
ゼロにされるようなことがたくさんあります。
もしくは
勝手に本能がゼロにしているのかもしれません。
でも
そうやってまた
新しくなるのかなーと感じるわけです。


1つ1つあらゆることが
洗われていくのを感じます。
もちろん心も体もです。


誰でも本能を目覚めさせることはできます。


だって赤ちゃんのときはそうだったのだから!


だから
誰でも美人になれるし
誰でもかっこよくなれるし
素晴らしいオーラも
豊かな人生だって
誰にでも手に入ります。


それには
本能を目覚めさせる行動を起こさないとね。


まずは
今まで入れてきた毒を出しきらないと無理でしょうね。
心も体も。
そして何が毒なのかも学ばないとなりません。


すぐになんて絶対に無理ですって。
何十年も毒を入れ続けてしまっていたのに
即効性なんて求めないでくださいね。
地味な行動が続くかもしれません。
時間はそれなりに必要です。


でも
今すぐ行動は起こさないと
いつまでたっても
すっぴん美人にはなれません。
ファンデーションがなければ成り立たない
仮面美人のままですよ。


心も体もね。