2017/11/02

スピリチュアルライフとは

地球にある様々なエネルギーを
使いながらスタイリッシュに生活することです。


地球には本当に多くのスピリチュアルなエネルギーがあります。
と同時に地球に生きる様々な生命体は
このスピリチュアルなエネルギーを持ってもいますし
同時に享受し影響を受けています。


このことを感じながら生きるのと
感じずに生きるとでは大きな差があると思います。
既に無限にあるエネルギーなのであれば
このスピリチュアルなエネルギーと
共に生きることが大切なのではないでしょうか?


スピリチュアルなエネルギーを感じならが生きるということは
地球や自然を思うことに繋がります。
雄大な山々や壮大な海
沈みゆく太陽に生い茂る木々の森に
心を動かされる経験はたくさんあるかと思います。


そこで感じるものが地球のエネルギーであり
私が大切にするスピリチュアルなエネルギーの源です。
このエネルギーを時々感じるのではなく
常に感じならが
使いながら生きていきたいと思っています。


このスピリチュアルなエネルギーに満たされていると
自分の選択や行動を信じることができます。
心も体も健康な状態になるでしょう。


つまり
日々の生活が
本当に豊かなものへ変わっていくのでは思うのです。
外の情報、テレビや雑誌などで選ぶのではなく
あなたの叡智、直感で選択ができるようになります。


そんなスピリチュアルライフを
過ごせるようにスタイリングしていくのが
kinoです。
真の美しさと強さと賢さは内にあります。
ぜひ
それらを引き出し、高めるお手伝いをさせてください。
そして
自分で自分のエネルギーを上げていきましょう。




衣で

本当にたくさんの衣がこの世界に存在します。
そして様々な要素が詰まっているのもまた衣です。
スピリチュアルライフとしての衣は
「自分のエネルギーをあげる衣」を身につけることです。
つまり
心も体も健康になる衣を選ぶことが重要になってきます。




食で

食からスピリチュアルなエネルギーはたくさん頂けます。
地球で生きると決めた以上
体という魂の乗り物は食べた物で形成されています。
ですから
この体という乗り物を作り
また、エネルギーの補給には気を使わねばなりません。
特に日本人としてのDNAをお持ちであれば
「発酵」のエネルギーとは切り離せません。




住で

できることならパワースポットと呼ばれるような場所や
自然豊かな場所で生活することが一番ですが
そうできないのも現実としてあります。
ですが
自分の住をアレンジして
パワースポットのような住にすることはできます。





衣食住全てから
自分の体へ影響があります。
かといって影響を受けてばかりでいたら
どこにも出かけることができなくなってしまいます。
ですから
魂の乗り物である体そのものを
クリアにし、整えて、チャージし
作っていかねばなりません。
体は非常に奥が深く単純ではありません。
それぞれ部位ごとにアプローチが変わります。
また
ライフスタイルと密接に繋がっているので
自分自らの行動も重要となります。





心そのものは目には見えませんが
重要性は誰でも知っていることだと思います。
心と体はイコール関係にあります。
したがってどちらかだけに何かするというのは
実はバランスがよくありません。
目に見えない心こそ
このスピリチュアルなエネルギーが重要になってきます。





スピリチュアルな世界では「魂の浄化」なんていう言葉がありますが
私個人的見解としては
魂はそもそもピュアな存在だと思っています。
それよりも心や体が乱れ汚れているのではないでしょうか?
つまり
魂としっかり繋がりアクセスできるようにする為に
衣・食・住・体・心を大切にした
スピリチュアルライフを送る必要があると思います。




ご自身の好きなところから
スピリチュアルなエネルギーを取り入れて行きましょう。
kinoからの情報やイベント
セッションをぜひご活用ください!